• 家族を募集しています

  • Dog Shelter

  • さわ

    • 性別 種類 毛色
    • メス 犬 / ポメラニアン
    • 推定年齢 体重 不妊去勢 マイクロチップ
    • 7歳0ヶ月 6.3 kg 済 済
    • 預かり場所 飼育環境制限 単身応募者 高齢応募者
    • 東京都 室内のみ 応相談 応相談
  • 特徴・性格など
    体重6.1キロと大きめの女の子です。性格は素直で穏やかな明るい子で人が大好きですし存在感がものすごくあります。この子がいるとお家の中が明るくなります。
    家人がいる時は家の中はフリーにしており、自分のベッドで静かにしています。
    就寝時やお留守番時はクレートの中で過ごせます。
    ブラッシングなどお手入れは問題なくできます。
    来客やインターフォンの音には吠えません。

    【散歩】
    大好きで、リードつけるのを嬉しそうに待ちます。
    他犬に出会っても上手に挨拶が出来ています。
    散歩中に大小の排泄が出来るようになりましたが、毎回ではありません。

    【食事】
    ふやかしたドライフード55グラムにお肉や魚のトッピングを少々しています。それを1日2回。食後のヨーグルト、山羊ミルク、歯磨きガムが楽しみ。
    環境が変わった直後は食事の時間になると要求吠えをしましたが、今はしません。
    飛びつこうとするので座って待つ練習をしています。
    食欲は旺盛です。

    【排泄】
    小はシートで95%くらい成功。大は1日2回 シートを外れることもあります。
    シートでできたときにご褒美のおやつをあげています。トイレは朝は6時頃起床後すぐに排泄します。環境が変わるとトイレが乱れますが、シートの認識はあるのでまた根気よく教えると思い出してくれます。

    【健康状態】
    初期医療にて、抜歯10本。左後ろ足がグレード1、右足は無しです
    健康状態は良好です。

    【その他】
    2日でお座りを覚え、今はお手、待てを練習中です。
    賢い子なのでいろいろなことを吸収していけると思います。
    他犬のことも好きで慣れてくると遊びに誘ったりしますが本犬がとても甘えん坊ですので、先住犬がいる場合は割り込んできたりしても怒らない子、人に対して淡泊な子がいいでしょう。
    お留守番はできますが毎日長時間のお留守番家庭やこの子に時間をしっかり取れない家庭には譲渡はできません。
    小学生以上のみの家族構成の家庭で時間的な余裕があり犬とのお出かけや遊びが大好きなご家庭に向いています。
    続きはwebサイトへ
  • APID:
  • 11819
  • この子の詳細情報は
    webサイトでチェック