特徴・性格など
性格は犬は大丈夫ですが、人に対して未だ警戒心強いです。慣れると甘えん坊で穏やかな子です。
トイレは成功率70%くらいです。食糞もするので併せてトレーニング中です。
散歩は問題なく歩けます。他の犬に対しても吠えません。ただハーネスを装着するとき怖いのかブルブル震えながらもシッポ振っています。
日常の様子:体をべったりくっつけて寝てきます。お腹をなでられるのが大好きです。食いしん坊でご飯、おやつのときはかなりテンションが上がります。穏やかで他のわんちゃんに干渉することもなく、とても性格のいい子です。いつもは大人しいのに、帰宅するとシッポをぶんぶんふってひざの上に乗ってお出迎えしてくれます。音がなるおもちゃが好きです。
お手入れは毎月のトリミング・毎日のブラッシング・歯磨き・耳掃除・涙やけケアなどをお願い致します。
※トリミング犬種なので、必ず毎月1回サロンでトリミングをして可愛く清潔にして頂ける方、それだけの経済的余裕がある方を希望します。
フードは現在fish4を食べています。
フィラリア陰性(-)
ワクチン6種混合接種済み
マイクロチップ装着済み
触診・聴診・血液検査・検便、異常なし
駆虫薬投与・ノミダニ駆除済み・スケーリング済み
子宮と卵巣の手術が済み、健康上に問題ありません。
乳腺の腫れの後遺症でたるみが残っています。
続きはwebサイトへ