• ファン太
  • Dog Shelter
  • オス
  • 10.2 kg
  • 1歳0ヶ月
  • 雑種
  • 穏やかで、甘えん坊さんです。男女問わず人が大好きで暇そうにしている人を見つけると全身でスリスリしにいきます。
    子供さんにはまだ、合わせていないのでわかりませんが、犬の好き、苦手な事をしっかり理解できる年齢であれば大丈夫そうです。
    生まれつき慎重な性質のようで、初めて口にするオヤツは何度か口から出したりしてから食べています。
    拾い食いとかはお陰様で無いです。階段も大丈夫になりました。

    犬とは、上手に付き合えそうです。とても楽しそうに遊んでいます。
    犬に興味が無い、関わりたく無い子に対しては、我関せずでいてくれます。
    先住犬との相性が合えば、同居は大丈夫そうです。

    排泄は、ウレションを含め2回位失敗しましたが、今はしつけトレイで失敗なくしてくれています。

    お留守番も運動とトイレを済ませれば、ケージで6時間位はできます。
    但し、若く体力のある子なので6時間以上のお留守番は無い家庭を希望します。

    人間には一切威嚇や強くでる事は決してありません。
    吠えはほとんどありませんが、ご飯の準備中に感極まって ワン!と吠えたぐらいです。

    現在は、1日2回 30分の歩き散歩をしています。
    まだ、パピーなので初めて見るものや、大きな音にはビックリしていますが慣れてくると思います。
    生まれ持った特技の1つにボール投げが大好きで、上手にできます。

    食事はドライフードのみで食べてくれます。

    車酔いがあります。毎日少しずつ練習をしています。

    全体的には、理解力、観察力がとても良いです。
    知らないから失敗したりイタズラぽくなりますが、きちんと伝えれば大丈夫です。
    クセのない、懐っこい、明るい男の子です。

    人とのコミュニケーションを楽しんでいる様子です。
    躾だけでなく、日常の動作や遊びも含めファン太君と一緒に楽しみながら家族全員で関わっていただけるご家族であれば、お互いに幸せなワンコライフをゲットできると思います。
  • APID
  • 1795