• コロン
  • Dog Shelter
  • メス
  • 3.7 kg
  • 6歳0ヶ月
  • ポメラニアン
  • ☆性格
    怖がりですが少しずつ人に甘えられるようになってきました。
    おやつをおねだりしに尻尾フリフリ嬉しそうに駆け寄ってきたり、愛敬があって可愛いです。

    犬に対しては特にフレンドリーで、仲良く遊びたくて近づいて行きます。
    乗ってくる子とは楽しそうに遊びますが、あまり遊びに興味のない子は次第に誘わないようにと合わせることも出来るようです。
    どちらかと言えば、多頭飼い向きの子だとは思います。

    遊びたい時ははじけて遊びますが、普段は大人しく落ち着いていて良く寝る子です。
    オンオフがはっきりしています。
    全体的には静かで比較的落ち着いた性格の子なので、飼育しやすい子の様に思います。

    ☆お散歩
    まだトレーニング中です。お散歩の楽しさがわかるまでもう少し時間がかかりそうです。

    ☆おトイレ
    上手にトイレシートの上で出来ますが、環境が変わればまた一からトレーニングが必要かもしれません。

    ☆お留守番は得意です。

    ☆サークルの中で寝ることができます。
    クレートの中でも寝ることができます。
    ドッグベッドで寝ることも覚えてきました。

    ☆車移動は可能です。

    ころんちゃんの全てを受け入れて、生涯大切にしてくださる里親様を希望いたします。 
  • APID
  • 2256