人懐っこい。甘え上手で誰に対しても寄っていきます。散歩や外が大好きです怖がりで寂しがり屋です寂しいと鼻を鳴らし泣いています留守番も人の姿が見えないと泣き続けるので長時間は無理だと思います出来るだけ一緒にいられる方が好ましいと考えています