• カール
  • [性別(オス)]/[年齢(1歳0ヶ月)]
  • 種類:トイプードル

    性別:♂
    年齢:1~2歳
    体重:3.8kg
    面会場所:神奈川県藤沢市

    体外体内寄生虫駆除済み、各種血液検査済み、混合ワクチン済み、不妊手術済み、マイクロチップ済み


    大変ビビりなカールさんです。犬は大好きですが人が苦手です。
    咬んだりはしませんが、大きな声を出されたり、ドタバタされると怖くて逃げてしまいます。
    お散歩も少しづつ練習をしていますが、まだまだ時間がかかります。
    カールは犬は大好きなのですが、人が怖いのです。
    トレーナーにかけるとかそういう事ではなく、カール自身は大変賢い子です。
    賢い故に恐怖心が先立ってしまいます。
    無理やり触ったり、犬を飼ってたから知っているとか(カールはあなたの事など知りません)
    無理やり抱っこしたり、おやつで釣るような考え方をするような方にはカールは心を開きません。
    無理強いせず、カールの気持ち優先で、のんびりカールに合わせて優しく接してくださる方。
    飼育経験者と仰い、自信の飼育した犬だけでの経験では飼育経験にはなりません。
    飼育初心者でも構いません。当方でレクチャー致します。
    人の出入りが多いお宅や、賑やかなお宅ではない方が良いと思います。
    他犬に関しては、カールは全く問題ありません。

  • 続きはサイトで
    • 家族になりたい人
  • [一般社団法人アニプロ] で保護されています。