• かるた
  • [性別(メス)]/[年齢(6歳0ヶ月)]
  • 明るく元気な子でチョコチョコ良く動きまわります。
    人も好きで寄ってきます。ペロペロと手を舐めたり前足でチョイチョイとしますが、身体を触るとまだ緊張します。徐々に慣れていくと思います。

    小型犬は見慣れているので好きで寄っていきますし、性格の合う子には遊びをしかけ思いっきり走り回ったりします。まだお散歩デビューしていないためどんな子でも大丈夫かどうかは不明です。

    今のところ割り込んだりアピールが強かったりはまったくないので、同居犬とはうまくやっていけそうですが、今後観察を続けていき変わってくるかもしれません。

    トイレシーツは認識しており、決められた場所のシートですることができますが、環境が変わると少し失敗することもあるかもしれません。

    夜はクレートで寝ています。日中もフリーにしていてもクレートに戻っていることが多いです。
     
    食欲はありますが、ドライフードのみゆっくりたべます。おやつは殆ど未経験のためまだ食べません。これから食べると思います。

    吠えはつられ吠えをしますが、かすれた声です。
     
    他は現在、観察期間中です。

  • 続きはサイトで
    • 家族になりたい人
  • [Dog Shelter] で保護されています。